日々の雑感色々

1月8日、アメリカの下院議員のガブリエル・ギフォーズ(女性)さんが銃撃を受けて重体に。
回りに居た人も死者やけが人が出たとのこと。

この人はユダヤ人で両親もユダヤ系で宗教もユダヤ教だそう。
2007年に宇宙飛行士と結婚。
銃規制反対、太陽エネルギー推進、オバマ支持の民主党員。

ここからは勝手な想像なので笑って許してください。

この人がなんで狙われたのだろうか?
支配者側のユダヤ系の政治家なのに。
銃規制に反対していた人が撃たれたということは…。
アメリカの世間からは銃を規制しろと言う声が強くなる?
銃を規制したいのは支配者側の論理な気がするので、優位に立てる?

****

日本でも87歳の方が急に襲われて亡くなった。
この方の情報はほとんどないが、厚生労働省の役人の事件(犯人小泉)とあまりにも似てるので、
なにかの口封じなのかなと勘ぐってしまった。
元大手製紙会社の役員だったということだし、政治絡みとも思えないから、
単なる恨みなのかもしれないが、なんか変だ。

******

菅内閣の支持率が上がったとNHKで言っていた。
あきれて笑ってしまった。
うちの夫は私と違って、NHKの大越キャスターが好きで、小沢さん嫌いである。
だからこの話をするとケンカになるので、しないようにしている。
しかし、少しずつ、小沢さんは悪くない、マスコミ報道がおかしいと
言ってみている。
努力実って、最近少し耳をかしてくれるようになった。
新聞を真面目に読むタイプだから刷り込まれてしまっているのだ。

******
スポンサーサイト
プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード