TPP反対

TPP問題、(2月11日午前)NHKの「そこが知りたい」双方向の番組でアンケートに答えました。
最終結果はTPPに反対なのが62%、賛成38%でした。ほっとしました。
2000人以上の人が参加したそうです。
メディアでは盛んに平成の開国はまったなし、急がねばならないと大合唱なのに、
国民は反対していることがはっきりしました。
TPP参加では経済成長につながらないとしたのもやはり6割でした。
こういうアンケートをやってくれたNHKに、今回は感謝。
スポンサーサイト
プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード