3.11人工地震説

驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)
(2012/02/14)
泉 パウロ

商品詳細を見る


もし3.11が人工地震であるならば、その理由はなんだろうと考えていたので、このすごく目を引く表紙のこの本を手にとってしまいました。ⅠもⅡもざっと読みました。
日本はこれから人口も減少する、50年もすれば5000万人減って、7900万人となるのです。
わざわざこんなことしなくても、と思ったのです。

これはトンデモの読み物としてはかなり面白いです。
日ユ同祖説も昔から聞いたことがありましたし、神社にある、三角形の合わさった星の形六ぼう星、イスラエルの国旗マークと同じで、謎でしたし、そういう細かい謎もすべてつなぎ合わせています。

日本人は真のユダヤ人の祖先なので、偽ユダヤ人が世界を支配するべく着々と計画を遂行し、世界から日本人を抹殺したいという目的で行っているというのです。
ただこの偽ユダヤ人が仕掛けた計画もすべて成功ではなく、3.11後の東京湾地震も富士山地震も失敗だったといいます。
本当に人工地震であるならば、この悪事がわかれば、もう2度とこんなひどい災害は起こらないという希望が持てるのですが…。

キリスト教世界はどうもわかりませんが、他にも色々な細かい検証があるので、説得力があります。
過去の色々な陰謀の本からの説を引用されているのでしょう。

お祭りのお神輿の形はアークの形、日本の神社の狛犬はピラミッドのスフィンクスと同じ、言われてみるとなるほどです。スフィンクスは対になってもう一体あったと。

以前読んだ「日本古代正史(だったか?)」という本にニギハヤヒという人物が故意に消されているという話がありましたが、たしかに日本書紀などの記紀神話は当時の勢力の都合の良いように書き換えられており、正しい歴史と言うのはほんとうにわかりにくくなっているわけで、わずかに残された証拠で掘り起こしていくしかないのですね。

日本的伝統と思っていたことが実は~!という話はなかなか面白いです。
人工地震の話はさておいても、日本の古代史の謎が色々あって、そういう点は非常に面白いと思います。
ヘブライ語と日本語が似ていることなど面白いですし、エヴァンゲリオン、ワンピースなどのアニメは彼らの計画を告知している部分があることなども。

ただ、最終的に助かるのはキリスト教徒だけだ、とあったので、ありゃー、そうきたか、と、ここで完全にトンデモ本になってしまいました。あえて、トンデモ風にしてるのか、それはわかりませんが。

偽ユダヤ人はキリストの復活劇を演出。7年間のつらい時期を人工的に起こしてキリスト復活、とやりたいそうです。
神様が復活されて世界が統一され、イスラエルにユダヤ人がもどって世界の中心となって王国を建設する計画だとのことで、陰謀論のイルミナティやフリーメーソンの計画の目的がいまひとつわからなかったのですが、そういう人工的なキリスト復活劇を演出したいがためだったと聞けば、まあ、ばかばかしい考えですけれど、そうなのかもしれない、とも思います。

テレビ東京でこの間やっていた都市伝説の番組で、ミスター都市伝説の関さんがイスラエルに行って、ピラミッドに目の形のマークのこと、フリーメーソン、日本との関係、色々やっていたのも面白かったですねェ。
やっぱり、古代の日本とイスラエルからの民の関係、何かあったと言えそうです。

とはいえ、面白がってるだけでは真の解決にはなりません。
真実が次第に表に出てきて、暴かれて多くの人が知ることになって悪事がばれてくることが一番良いでしょう。
最近、3.11前後から次々と隠れていた悪事が表にさらされているような気がします。
今まで正しいと思っていた検察や裁判所の悪巧み、東京電力や原子力行政の悪巧み、
アメリカの戦争屋、金融で儲けている人たちの悪事、
やはり悪いことはそうそう隠しておけませんよという雰囲気があることがひとすじの希望です。
スポンサーサイト
プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード