「都市伝説2」

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2
(2008/07/02)
ハローバイバイ関 暁夫

商品詳細を見る

この本はきっとだれでも面白がって読みやすいのでおススメ。
「信じるか信じないかはあなた次第」なんですが。
前作の「都市伝説」と比べて陰謀論を匂わせるものが多くなった気がします。
都市伝説というと謎の生物とか宇宙人やら幽霊とか怖がって面白がるのが多いようですけど。
関さんはこのこと(世界を牛耳る闇の権力者たちが居るのでは?ということ)をみんなに一番知ってもらいたいと思ってるのだろうなと思いました。

お札の印刷の中に含まれる闇の権力者の暗号めいたもの。
ドル札には「ルシファー」の目が描かれており、それは一体何故か?
(このときルシファーって何?と思いましたけど。)
陰謀論を知ってる人には、私もかなり色々な本を読んでいたので、そうそう驚くことはないと思ったけれど、えっ~こんなところまで~??と思うことも多々ありました。

陰謀論を知ってる人ならば…
彼らの陰謀はもうほとんど進んでいるのかもということ。
すでに世界支配されていて、私達ほとんどは奴隷同然で家畜のように働いてる。
まるで大貧民ゲームと同じで、決して個人がお金持ちにはなれないシステムになっている。
金がもうかるか否か?がすべての判断基準になってしまい、
人々の間に優しい心が失われ、殺伐とした社会になっている。
人を思いやる余裕がないのも、自分が生きるのに精一杯だからだ。
彼らが絶え間なく戦争や事故や災害や病気を作って、不安をあおり続けていることを知らずに。

だけど、これで諦めることはないのです。
他の本から色んな情報がありますので、色々とまた考えます。

   


スポンサーサイト

テーマ:文明・文化&思想 - ジャンル:学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市伝説/28の不可解な伝説

今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...

都市伝説/28の不可解な伝説

今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード