日本の実質賃金が下がっています。

実質賃金が下がっていますが、これでも安倍政権はごまかそうとしているのでしょうか。
実質賃金
労働者が低い賃金でたくさん働かされているのは事実です。
昔の職場は余裕がありましたが、最近の職場は一人にかかる仕事の荷重が増えて余裕がないような気がします。
時間が足りないくらい働かされているのに、文句を言わない国民。
なぜかほとんどが中流だと思っているそうですね。確かに我慢は美徳ですけれど。
プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード