今日から

今日からFC2ブログを始めることにしました。
よろしくお願いします。

私は12,3年前くらいから本などで目からうろこの常識を覆す話を読んだりするようになりました。
色んなジャンルから読んできても同じところにたどり着くんです。

歴史系=>「神々の指紋」「失われた文明」
チャネリング系=>「神との対話」「アーリオーン・メッセージ」
精神世界・スピリチュアル系=>「第十の予言」「生きがいの創造」「ああ、正負の法則」
健康・美容系=>「ワイル博士の医食同源」「患者よ、がんと闘うな」「朝食有害説」
政治・経済系=>「断末魔の資本主義」「金融のしくみはロスチャイルドが作った」

「アミ 小さな宇宙人」「9.11テロ捏造 独裁国家アメリカ」「見えない世界を超えて」
「百匹目の猿」「こうして未来は形成される」「本物の力」「都市伝説」
他多数、色々と目を通しています。

ぼちぼちとこういう本の感想を書いていきたいと思っています。

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード