植草氏のこと

植草一秀氏の実刑判決が出たと記事で読んで驚きました。
今、この時期に、こうなると、彼の口を封じるため?と
誰でも怪しむことができます。
いや、誰でも、ってこともないですが、ちょっと本を読んだりして
少しこういうことに興味があった人ならば、
たとえば、私のように、
おせんべい食べながら、韓国ドラマなど観てる中年主婦でも、ってことです。

でも彼は今ブログでたいへん人気があるのですね。
夫はそんなブログ見るのは怖いから、危ないからやめろと言ってましたけど。

頭脳明晰な方だけあって、冷静沈着で
悪口を口汚く言うようなタイプではなくきわめて紳士的ですが、
とても鋭く攻撃性のある文章なので、
影響力が大だと見られたのでしょうか。
この先マスコミが彼に注目したり、(あ、マスコミはそんな力ないか)
政治家などに影響力を及ぼし始めたら困る人がいるってことですか?

小泉竹中政権は、裏(アメリカ(欧米))で働く力によってうごかされていたことなど
検証する本はもうたくさんの本で出ています。彼だけでなないと思います。

日本の自殺者は年3万人と増え、未来に希望がもてない社会になっています。
日本の社会を破壊しようとしていた元凶を暴こうとしていたわけです。

(影の力に対して)
彼の口を封じても無駄です。
だから自殺とみせかけて彼を殺さないで下さい。
うまく言えませんが、
卑怯なことはしないで
正々堂々と戦ってください。

と、言いたいです。



プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード