チャーリー・シーン逮捕

今日の夕刊にチャーリー・シーン逮捕と出て驚きました!でも、あ、やっぱりと思いました。
DV容疑だそうですが、罪名はなんであれ、なんだかんだ捕まえてしまおうとする嫌な力を感じます。

彼は9.11はブッシュ政権が起こした犯罪であるとビデオレターをオバマ大統領に送ったと聞いたことがあったからです。
彼は9.11の陰謀を暴こうと勇気ある行動をしてしまったわけです。
アメリカ国民もかなり9.11に疑問を持つようになったのでは??
本当に怖いです。殺されなければいいのですが。


プロフィール

newten

Author:newten
2008年9月リーマンショックの金融危機から日本の政治経済に目覚めた普通の主婦です。今までB層とバカにされていたと気がつきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード